ハルカス。。。

f:id:naoham:20160519152225j:plain


今月16日は結婚記念日。。。結婚生活20年になりました。今までは忘れていたり、近所にランチに行ったり…特にこれと言ってお祝いらしい事はしなかったのですが、今年は㊗️20年ということで前から行きたかったハルカスに行ってきました。


高い所はそれほどこわくない私ですが、60階に着いてエレベーターを出た瞬間。。。

ガラス張りからみえる、体験したことのない高さ、景色に足がすくんで体はフワフワ、なんとも言えない感覚でしばらくガラスに近づけませんでした。主人をみると、全く一緒でした(^^;;

平気な人は、ガラスに走り寄っていて尊敬モノです!

しばらくぶらぶら歩き、慣れてきたころにガラスに近づいて、下をのぞいたりあの建物なにかなーってガラスに寄りかかることもできましたが…

高所恐怖症の主人は、最後まで足がぞわぞわしていたらしいです^_^;


60階を楽しんだ後は58階のカフェで、自然の風と緑と心地よい音楽🎵に包まれながら、日常をしばし忘れてボーっとしていました。

とってもいい気分でいたのに、「晩御飯何にする?」の主人の一言で突然日常に引き戻されたのでした(>_<)

今度は夜景を楽しみに来たいなー♪( ´▽`)


高所恐怖症なのに、付き合ってくれた主人に感謝です*\(^o^)/*