琵琶湖沿いでランチ🎵

前回のブログに書きましたが、今週火曜日に母と姉と私の3人で琵琶湖沿いのおしゃれなレストランでランチをしてきました。

f:id:naoham:20160527100953j:plain


写真が暗いですが(・_・;

イタリアンレストラン「anchovy」さんへ。。。

前菜は6つに仕切られたお皿に普段は食べられないような味付けのいろいろなお料理がお上品に…そして、サラダ、メインのパスタ、デザートにアイスとティラミス、そしてコーヒー。。。

お腹一杯いただきながら、それぞれの近況を。

話はいろいろ飛びましたが、女性同士でのおしゃべりは楽しいですね^ ^


その後、布屋さんや無印などお店をまわり姉の家でまたおしゃべり(^^;;

おいしいハーブティーと手作りのカップケーキをいただきました。すごく美味しかった〜〜(o^^o)

あっと言う間に帰る時間になりましたが、次回のランチの場所の候補を何個か決め、帰路につきました。


もらって帰ったお土産を食べながら、少し余韻にひたり、また日々を頑張って過ごしていこうと思いました。