シンプル&ナチュラル

こんにちは^ ^

今日は次男の部屋のお話です。


f:id:naoham:20160531103602j:plain


我が家は、シンプル&ナチュラルな部屋を目指し日々断捨離に励んでいます。

その影響か?高校生になった次男もシンプルな部屋に憧れ、ゴソゴソと部屋の片付けを。。。


中学生のころはサッカーが大好きで、壁には海外のサッカー選手のポスターやカレンダー、机にはいろいろな物を飾っていましたが、それらをすべて片付け、最低限の物だけを置いた部屋。。。

(ベッドと机は無印良品の物です)


やっぱり片付いていると気持ちがいいですね^ ^


この状態がいつまで続くかはわかりませんが、とりあえず「シンプル好き、無印良品好き」になってくれたことがうれしいです♪( ´▽`)