クローバー珈琲。。。

f:id:naoham:20160901200019j:plain

f:id:naoham:20160901200044j:plain

f:id:naoham:20160901200119j:plain

クローバー珈琲ってオシャレなカフェが出来たんやけど、知ってる?と、最近何人かの人から聞くようになったので、どれどれ…と調べてみると、なんと!少し前に新聞の広告に入っていて、いつか行ってみたい♪( ´▽`)と思っていたお店!!


早速、行ってきました(o^^o)


店内は、ゆったりした雰囲気で内装も私好み^ ^店員さんもデニムと白いシャツにヒッコリーのエプロンで、これまた私好み(^。^)


メニューはどれも美味しそうで、スイーツもたべるぞ!とはりきってたのですが、写真にあるロコモコランチだけでお腹いっぱいになりました(主人に少し手伝ってもらいました(^^;;)


関東では知られているクローバー珈琲らしいですが、関西ではここ1店舗だけだとか。。。関西進出するにしても、なぜこんな田舎に???…がみんな共通の疑問です(笑)