ハロウィン🎃

f:id:naoham:20160918092512j:plain

9月に入ったら、もうすでにお店の飾りや商品はハロウィングッズでいっぱい!(◎_◎;)


毎年、ハロウィングッズを買おうかな♪( ´▽`)とお店でいろいろみるのですが、センスのない私はどこにどんな風に飾ろうか…が頭の中でまとまらず。。。お店のディスプレイで楽しむだけでした。

が、今年は発見しました!

BOXティシュ×ディズニー×ハロウィン


必需品と季節を楽しむ。。。一石二鳥^ ^

必要最小限で暮らす事を意識している私にはぴったりの商品。

なかなか満足のお買い物でした(^。^)

広告を非表示にする