ウォーキング。。。

f:id:naoham:20161008114531j:plain


ウォーキングを始めようと思いながらも、昼間はまだまだ暑いからな〜(´ー`)夕方は何かとやる事あるしな〜となかなか実行せずにいました。


昨日、いつものように午前中の買い物を終え家に帰ると、昼食の時間までにはまだちょっと早い…

いつもならここでウダウダゴロゴロしてしまうのですが、昨日は違いました!


ウォーキングに行こう!とひらめきました^ ^


買い物へ行く道とは逆の道へ。

普段あまり通らない道なので、少し新鮮(^。^)

途中◯◯池跡の看板をみつけ、ヘェ〜この辺り昔は池だったんだーと独り言をいいながらパチリ。


あの人ポケモンGOしてる⁉︎

と、思われないかドキドキしながら所々で撮影を楽しみました(*´∀`*)


結局20分しか歩いてないのでウォーキング…というより散歩に近かったのですが、なかなか楽しい時間でした。


自分では、30分以上歩いた気分でいたんだけどな〜〜(。・ω・。)