2017年スタート!

2017年がスタートして、もう一週間が過ぎようとしています。

年末年始は姉家族と一緒に実家で過ごしました。


31日は女性陣で御節作り。

姪っ子2人はもう成人しているのでお手伝い…と言うよりは、もうしっかりと戦力です。

おかげで私は、年々楽をしています(*´∀`)♪


御節が完成したら、毎年恒例のすき焼きで晩御飯。。。そして、今回は私達両親の「金婚式」のお祝いという大イベントが。。。

みんなで書いた色紙、花束、ケーキ🎂を孫達から受け取った両親はビックリしていたけど、とても喜んでくれて、大成功でしたo(^_-)O


そして…2017年のスタート。

母が作る白味噌のお雑煮とみんなで作った御節を囲み、10人揃って新年を迎えられた事に感謝です!

f:id:naoham:20170106203238j:plain




広告を非表示にする