卵焼き用フライパンを断捨離。。。

前回のブログの内容、

暗いですね(^^;;


あれから一週間、心は落ち着きつつあります。

姉に話を聞いてもらったり、

母に電話して他愛もない話でわらったり、

日々を淡々と過ごすうちに


もういいや笑


って気分になりました。

相手を変えることはできない、自分が変わるしかないですもんね。


話は変わって、去年卵焼き用のフライパンを断捨離しました。


夫と息子のお弁当にほぼ毎日使ってたのですが、寿命がきてしまいました。

新しいものを探してたのですが

ふと、なくてもいいかも⁉︎と思い

小さめのフライパンでやってみることに。。。

f:id:naoham:20170125092731j:plain

15センチのフライパンでやってみたら

両端は細くなってますが、

f:id:naoham:20170125093508j:plain

切って立ててしまえば、なんとかなりました笑


物を増やさず、ある物で代用して一カ月…

大成功*\(^o^)/*