新生活。。。

四月に入りましたね🌸

新生活を始める方はドキドキ、ワクワクの日々ではないでしょうか?


我が家も大学生の長男が新生活を始めることになり、今月の初めに引っ越しました。


入学して2年間はなんとか頑張って通学できてた距離も、三年生になると授業も大変になり時間的にも体力的にもしんどくなるので。。。


引っ越し当日は、家の車にぎゅうぎゅうに荷物をのせ、家族4人でちょっとした日帰り旅行気分で新居に向かいました。

みんなで荷物をおろし、部屋へ運んだり

久しぶりに家族4人で外食したり

必要な物を揃えるために買い物へ行って一緒に商品を選んだり…


とても楽しくて、貴重な時間でした。


心配は尽きないのですが、もう20歳の男の子…親は信じて見守るしかないですね(^_^)


買い物中に次男と私のご飯茶碗も購入しました。

猫好きな私は、猫のお茶碗に一目惚れ♪♪♪

次男はなんともシブいお茶碗を選びました(^^;;


次男は今までのものより少し大きめを、

私は今までのお気に入りのお茶碗が欠けてしまい次も「これだ!」ってものが見つかるまで他の食器で代用していたので、お気に入りがみつかってうれしいです。

f:id:naoham:20170405084017j:plain








広告を非表示にする