キャンプ1日目。。。

8月2日から3泊で

福井県のあかぐり崎オートキャンプ場へ^ ^


1日目は、

天橋立に寄りました。

f:id:naoham:20170803112949j:plain

天気も良かったので、モノレールではなくリフトで頂上へ。

頂上ではお約束の股覗き(^。^)

f:id:naoham:20170803113226j:plain

すごく暑かったのですが、風があったので気持ちよく過ごせました。

f:id:naoham:20170803113627j:plain

その後は、福井に向かいながら途中で

舞鶴の赤れんがパークに寄りました。

ここでは、いろいろなドラマや映画が撮影されているらしく、なかでも

おっ!っと思ったのが「科捜研の女

撮影みたかったな〜(^。^)


そして、車を走らせキャンプ場へ。。。

サイトのすぐ裏が海!

夏のキャンプはとにかく暑いので、畳の部屋にエアコンと寝具だけついている「ケビン」という所を予約しました。その横にタープをたてて、ここで3泊楽しみたいと思います!

f:id:naoham:20170803114757j:plainf:id:naoham:20170803114826j:plainf:id:naoham:20170803114850j:plain