キャンプ2日目。。。その2

ルアーではなかなか釣れなかったので、次男も飽き気味(^^;;

今度は、エビをすりつぶしたような餌を小さな籠にいれて釣る方法でやってみることに…

(サビキ釣りというらしい)

そうしたら、一瞬でお魚が釣れました!



f:id:naoham:20170804115906p:plain

この方法で、キャッチ&リリースを繰り返し楽しんでいたようです^ ^

ちなみに、次男に教えてもらいながら私もやってみましたが、あと一歩ってところで逃げられました(^^;;でも、リリースができない私にはちょうどよかったかな⁉︎

f:id:naoham:20170804120102j:plain

時間ギリギリまで楽しんだ後

最寄り駅まで長男を迎えに行き、温泉で汗を流しキャンプ場へ戻ってバーベキューです♫


明るいうちから始められたので、がっつり食べた後は日が沈んでちょっと涼しいタープでのんびりできました。

f:id:naoham:20170804120858j:plainf:id:naoham:20170804121011j:plain