帰省2日目

帰省2日目は、

姉家族が美味しそうなお肉を買って来てくれました(о´∀`о)


お昼ご飯はみんなで焼肉です🎵


普段は食べられない高級なお肉に、

みんなが口にする言葉は…

やわらか〜い^ ^

美味しすぎる〜^ ^

の連続。。。


お肉もだけど

みんなでワイワイ食べるから余計に美味しさが増しますよね(^^)


お腹いっぱい食べた後は、

みんなのんびりと過ごしました。

男性陣は、麻雀を…

女性陣は麻雀をみつつ時々おしゃべり。


あ〜この時間がずっと続いてくれたらなー^ ^


f:id:naoham:20170826175518j:plain


f:id:naoham:20170826175602j:plain

写真は、実家の近くにできた食パン専門のお店。

母が塩パンとチーズパンを買ってくれました。

どちらもふわふわで、そのまま食べてもしっかり味があって美味しかったです。


帰りにはレーズンパンを買って持たせてくれました。こちらも、レーズンがたくさん入っていて

美味しかった〜


あと何種類かあったので、順番に食べてみたいな。次回実家に帰るときの楽しみがまたひとつ増えました🎵