兄弟

先月、家族でキャンプの相談をしていた時に

バイトや遊びで忙しい長男がめずらしく

8月24日は何も予定なーい(´-`).。oOと言いました。

そしたら次男が、

俺も何もないかもー…と。


いつもなら、そこで会話は終わるのですが

今回は違いました。

どっか行こか!と2人で盛り上がり始めたのです!(◎_◎;)

そして、長男は早速スケジュール帳にメモ^ ^


先月の事なので、私は忘れかけてたのですが

なんと!約束通り兄弟でのお出掛けが実現しました🎵

23日の夕方に、次男はバイトを終えた長男と合流。

一人暮らしの部屋での一泊小旅行⁉︎


めずらしく喧嘩しなかったわ〜

と言ってたけど、どんな会話をしながら2人で過ごしたのかな?

こっそりみてみたい〜笑


あと四年もしないうちに次男もお酒が呑めるようになるので、

呑みに行こうぜ〜〜って言い合える兄弟でいて欲しいな。


京都いいなー(´-`).。oOと、

付いて行きたそうなのを察してか⁉︎

お土産を買って来てくれました🎵

f:id:naoham:20170826183651j:plain


金閣寺銀閣寺に行ったようです(^^)

f:id:naoham:20170826183857j:plain


広告を非表示にする