ねこ展

前々から行きたいと思っていた
動物写真家、岩合光昭さんのねこ展。。。
姉が、家のすぐ近所であるよ〜と声を掛けてくれました。

会場入り口には
天井に届くほどの大きなパネルに仲良く並んだねこといぬ^ ^

f:id:naoham:20170831194618j:plain

もう、この一枚ですでにメロメロ〜(´ー`)


会場内にも、クスッと笑ってしまうねこや

凛々しい姿で遠くを見つめているねこ、

すごいジャンプをみせるねこ、

今までどれだけの試練を乗り越えてきたのだろ?って思うくらい鋭い目つきのねこ、


すべては書ききれないのですが、

こんなにいろんな表情をするのか!と改めて感動しました。


人間と同じ思考や感情があるのではないか?と思ってしまう程…


かわいくてデレデレ〜メロメロ〜だったのですが、それとは別になんとなくせつない気持ちになりました。なんでだろ?


写真はねこグッズ、欲しい物がたくさんありましたが厳選して買いました^ ^

f:id:naoham:20170831200911j:plain








広告を非表示にする