ねこ展の後。。。

ねこ展には母、姉、姉の長女の4人で行ったのですが、みんなでデレデレ〜となりながらランチに行きました。

f:id:naoham:20170831202153j:plain

自然素材を使ったヘルシーなメニューのだいず屋さん。4人それぞれ違うメニューを注文したのですがみんな美味しそうでした(*^▽^*)


その後、姉の家にお邪魔して

手作りのグレープフルーツゼリー(さっぱりしていて美味しいかった!)やコーヒーをいただきながらおしゃべり🎵


楽しい時間はあっと言う間。。。

次は京都へケーキを食べに行こう!

と約束して帰路につきました。


先に楽しみがあると、

日々また頑張ろう〜って思えますね(^_−)−☆