読書の秋。。。

読書の秋…には少し早いですが。。。


久しぶりに本屋さんに立ち寄り、タイトルに惹かれて手に取った本。

f:id:naoham:20170904194946j:plain

どんな内容か、全く想像がつかないタイトルですよね(^^;;


背表紙を読んでみると…


【小学一年の時、結衣子の二歳上の姉、万佑子が失踪。スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。


必死に捜す結衣子たちの前に2年後、姉を名乗る見知らぬ少女が帰ってきた。

喜ぶ家族の中で、しかし自分だけが大学生になった今も微かな違和感を抱き続けている。


お姉ちゃん、あなたは本物なの?


辿り着いた真実に足元から頽れる(くずおれる)衝撃の姉妹ミステリー。】


う〜ん( ̄∀ ̄)ますますタイトルと内容が結びつかない。。。


時間をみつけて、少しづつ読んでいきたいと思いますが、湊かなえさんの作品だからきっと寝不足になりながらもいっきに読んでしまいそうな予感。。。



広告を非表示にする