りんくうプレミアムアウトレットへ。。。

家族4人が揃った日に、

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。


まずは、昼食を。。。

りんくうに来たらほぼこのお店で昼食を食べます。

和食、天ぷらの「まめ寅」

次男は肉うどん

わたしは、ネギトロ丼

主人ははみだし天丼

はみだし天丼はかなりのボリュームなのですが、

長男ははみだし天丼に、たまごカツとじうどんをプラス!(◎_◎;)

写真はこちら↓

f:id:naoham:20170919105833j:plain

すごい食べっぷりに感心しながら、みんなで美味しくいただきました。


その後は、お買い物スタート!

子どもたちはそれぞれ気になる服を羽織ってみたり、ズボンを何本も試着したり。。。


年々服に興味が出てきて、一緒に買い物をしていても楽しいです。

ふたりとも欲しいものが買えたみたいでよかったよかった(*^^*)


お店を見てまわるのに必死で、気がつけば外は夕暮れ時。

すごく綺麗なピンク色の空でした。

f:id:naoham:20170919111021j:plain f:id:naoham:20170919111036j:plain

自分の物は何も買えてないけど、


子どもたちとあーだこーだとおしゃべりしながらいろんなお店をみてまわり、お気に入りの物が買えてうれしそうな顔をみていると

それだけで満足でした。。。


いつまで、こんな時間を過ごせるかな〜?


満足と淋しさが入り混じる複雑な心境になりながら、ピンク色の空をスマホで撮ってました。。。