フリーマーケット

友達とフリーマーケットに参加してきました。


今回の出店は2回目。

初出店は今年の春だったのですが、

真夏を思わせるような天気で

友達と2人で意識朦朧となりながらの出店でした。


また季節のいいころにやろうね〜と10月を選んだのですが、

今回もまた真夏を思わせるようなお天気(^^;;

日焼け止めを塗り忘れて腕が真っ赤になってしまいました(ノ_<)

前日までは涼しかったのに〜


でも、たくさんのお客さんが足を止めてくださいました。「暑いね〜〜」を挨拶代りに、

服の好みのこと、子どものオモチャのことを楽しく話しました。


すごく不思議なのが、もうお子さんは大きいだろうなーってご夫婦がプラレールセットを買っていかれたり、大学生くらいの男の子がかわいいワッペンを買っていかれたり…


なかでも、売れないだろうなーって思いながら出店したプラレールの電車たち。

動作未確認ですよ〜と言うと、

それがいいんよーと…

えっ壊れててもいい?って不思議に思っていると、

壊れたモーターをまた動くようにする、

生徒たちの教材にするねん^ ^

と。。。


なーるほど!(◎_◎;)


値切りなしですべてお買い上げいただいて

ありがたかった〜


前回同様、

7〜8割くらい売れたので、暑さに耐えきれず3時ごろ撤収しました。


写真はお隣のお店で売られたもの。

ガラスでできたハロウィンの置物🎃

友達と2人一目惚れし、おそろいで買いました。

もちろん値切りましたよ〜笑

f:id:naoham:20171009095730j:plain

かぼちゃたちがゆらゆら揺れるので、サンキャッチャーの代わりにもなってすごく綺麗です。

出店も楽しいですが、やっぱりいろいろなお店をみてまわるのも楽しいですね🎵


次回は来年の春くらいにはまた出店したいな(^。^)


(字が大きくなったり小さくなったりで見にくくてすみません

広告を非表示にする